サイトへ戻る

試乗会の模様

季節の変わり目に備えてバタバタして忙しぶってる担当の EKです。今日は先日2月8、9日でboltcutterの試乗会をやったのでその模様をお届けします。

broken image

とりあえず店の一番目立つところに飾ってみました。相変わらずかっこいいですね笑。サイクルガーデン はスチール系が多いのでカーボンバイクを飾ると新鮮な気持ちになります。

broken image

そして違いがわかる男達がじっくり見ている様子です。画像ではわかりにくいですが見ている方達の目がハートになっているのを感じました笑。ちなみに画像右奥ではコーヒーとお菓子をサーブさせて頂きました。休憩がてら寄っていただいてじっくりコーヒーを飲みながら見ていただいたりしました。

broken image

最後に乗ってみて感じを掴んでいただいてる様子...格好良さにじっと車体を見つめてしまってますね笑。そんなこんなで皆さまお忙しい中お越しいただきありがとうございました。引続き今回の試乗会以外でも3月のチャリフェスなどにも展示したり当分はサイクルガーデン で鎮座してますのでお気軽にお声掛けいただければ試乗も出来ますのでよろしくお願い致します。