サイトへ戻る

Cyclocross

とくにインプレでもなんでもないですが、先週の関西シクロクロスの話をちょこっと。

先週の日曜日は関西シクロクロス 第7戦 堺 へ参戦してきました。

broken image

僕は京都のSHAKARIKIというチームで走っています。

薔薇柄なので良くも悪くもジャージが目立つのでいい走りができない時ははずかしいばかりで...。

今季のレースについては、練習も全然できず体重も増量しているので結果は全然な訳で。。

お腹の出ていない写真を頑張って探して載せてます。笑

もちろん堺も88%という残念な結果でした。

broken image

レース中はエスキーナレーシングのharimaxさんといい感じで競り合いができて自分なりには楽しいレース内容でした。harimaxさんのブログ読ませて頂いたんですけど僕も登場させて頂いてて面白い記事でした。harimaxさんありがとうございます!

broken image

次回は桂川、結果はどうあれ全力で楽しもうと思ってます。

次のシーズンはHUBGRIDのチームジャージ作って出ようかなと思っています。

 

KASSHI