不要不急の外出は極力控えて働いている担当のEKです。

最近、完成した新しいboltcutter cyclesのPeacemakerを少しご紹介します。フレームはちょっと前に入荷していたのですがコロナの影響で部品が中々揃わず少しお時間いただいちゃいました。

まず完成図から。今回はお客様の要望でフロントダブルで組んでみました。グラベルだとシングルが多いですがシマノの GRXが登場したのでダブルって選択肢もありかなと思います。変速性能も良いのでオススメです。そしてホイールは当然のことながらHiFi Wheelsがインストールされております...笑。

続いて寄りの画像も。今回ホイールはシクロユースも考えて700Cにしてみました。650Bよりスッキリした印象でカッコイイです。Boltcutterは700Cと650Bが装着可能なので気分や用途で2セットぐらいホイールがあっても良いかもです...もちろんHiFi Wheelsで...笑。

簡単なご紹介でしたがHUBRIDでは絶賛オーダー受付中なのでご興味ある方はお気軽にご連絡おまちしております。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK