サイトへ戻る

HiFi Wheelsのいろいろ

コロナで家にいたりチャリで事故って入院してたり割と忙しぶってた担当のEKです。

今日は着々とユーザーが増えているHiFi Wheelsについて少し耳寄り情報をお伝えしていこうかと思います笑。どんな耳寄りかというとインスタグラムなどではお伝えしてますがスポークを変更したりお好きなハブを使って組んでみたりと通常のライン以外にカスタムビルドプログラムがあります。今日はそのプログラムを使っていただいたホイールを少しご紹介します。

これは見ての通りのクリスキング組です。オリジナルハブも軽量で回転も良いのでとてもオススメなのですがヘッドパーツやBBとブランド合わせしたりするとやっぱりクリスキングはオススメです。それ以外にDTだったりIndustry Nineだったりお好みのハブがあれば可能な限り手配しますのでご相談ください。

こちらはシンプルにスポークの色をシルバーに変更したモデル。通常は黒のCX RAYを使用してるのですが色変更ももちろん可能です。乗り方によってスポークのグレードも変更したりスポークブランドを指定したりも出来ますのでハブ変更も含めてですがまずはHUB GRIDにご相談ください。なお店頭でのご相談は京都サイクルガーデン が承りますので是非、店頭にも遊びに来てください。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK